SSブログ

AKB48 新曲 30th 楽天が凄い! [AKB48 新曲 30th 楽天]

AKB48 新曲 30th

30枚目のシングルが早くも発売決定しましたが、
今回も生写真が付いてくるタイプがあります。


初回限定盤には
生写真の特典はなく、

通常版に生写真の特典付き

これは、
気を付けないと間違ってしまいそうですね。


しかし、
楽天ブックスで予約すると、
数量限定ではありますが、

通常版も初回限定盤にも
楽天限定生写真がプレゼントしてくれます。


初回限定盤は1枚 通常版では2枚

になる事になります。


楽天限定生写真の中には
まゆゆのメッセージ入り激レアカードも
含まれているそうなので、これには注目です!


楽天ブックス⇒AKB48 新曲 30th


シュガーラッシュの発売日っていつになったの?
まだ発表ないですよね?

PVはだいぶ前に見た覚えがありますが、
30thに収録されるんでしょうか?カップリングとして・・


情報が入り次第また紹介しようと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。